|yousei album|

2008年06月10日

陽生くんの私物プレゼント!

もうまもなくですexclamation



前回のサイン入りポスターの当選で喜びのメールもきた。



それよりもハズレて悔しいメールもたくさん来ましたあせあせ(飛び散る汗)



改めて陽生くんの人気がよく分かりましたぴかぴか(新しい)



さて…



陽生オフィシャル企画

『陽生私物プレゼント』

オフィシャルサイトで再度確認して頂きたい…

スワロフスキーの置物だぴかぴか(新しい)

オフィシャル陽生プレゼント!
陽生くんの私物!


陽生くんが部屋に飾っていた『貝のスワロ』



これが抽選で1名様にぴかぴか(新しい)



当選発表はメルマガでします。



まずは…

本日、メルマガを全員の方に送ります。



どんっ(衝撃)これは当選メールじゃないのでご注意どんっ(衝撃)



そのメルマガで当選メールのタイトルと送信時間を告知!



そして…

その時間に当選メールを送信します。



実は…

前回の当選メール送信したとき…

送れなかった方が2名いました。



携帯電話のだったのですが設定を確認してみて下さいね。



メルマガが届いてる方は心配ありません。



また、登録し設定を確認しても届かない方はもう一度、登録してみてください。

お手数ですがよろしくお願い致します。

posted by 陽生オフィシャルウェブ運営事務局 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。